能家の春

冬の間、街で越冬。春になって、能家に帰って来てくれました。元気な再会、96歳。おかえりなさい。
冬の間、街で越冬。春になって、能家に帰って来てくれました。元気な再会、96歳。おかえりなさい。
一足遅い能家の春。サクラ満開のおばあちゃん家でのんびりおしゃべり。
一足遅い能家の春。サクラ満開のおばあちゃん家でのんびりおしゃべり。
春うらら こんなに綺麗なサクラなのに、誰も見ない間に散ってしまうのかな。
春うらら こんなに綺麗なサクラなのに、誰も見ない間に散ってしまうのかな。
はなちゃんの変顔その1 きつねさん
はなちゃんの変顔その1 きつねさん
はなちゃんの変顔その2 かわいさん
はなちゃんの変顔その2 かわいさん